腹を割って話そう

カヌレ食べたい。

土曜日の憂鬱

やる事のない土曜出勤、ただ退勤時間になるまで時間を潰すため徒然なるままにこの記事書いてる。
お腹すいたなぁと思って今つまんでるクランキーストロベリー味からマヨネーズの風味が感じられて切ない。どういうことだよ。


たぐちくんが脱退して1か月と18日。
自分で言ってびっくりしたけどまだ1か月と半月しか経ってないの!?
ヒェッ。もうすっかり3年くらい地獄を過ごした気分だった。

地獄ってなかなか終わらない。

この1か月と18日で心境の変化とかまったくないのがこわい。
夜中に突然「なんで辞めるの!?!?!?」と感情大爆発の末泣いたりなどもしてしまう。完全に11月24日に立ち止まってる。

実はまだM誌の上田君1万字も読めてなかったりする。
なんか、「あの時こうだった」「こう思ってた」みたいなのを知るのがこわい。
そしてそれを読んでポエム綴れるほどのメンタルもまだ持ってない…
いっそメンタルモンスターになりたい。メンモンみやもとになってバチーンいってやりたい。おっけいないっすぅ~~!!
あ、心境の変化というほどのものじゃないけど、もう野生のたぐちくんグラフ更新するのはやめました。
「なんかもうよくわかんねぇなこれ。笑」って思っちゃって。
ブログにはしてないけど自分のスケジュール帳にはちゃんと書き込んでるので知りたい人いたら聞いてくださいすぐ答えます。


終業まであと45分が長いわ…
(現在12:15)


そうそうそうそう!!!!!!!!!!!!!
一番最新の野生のPNCKたぐちくんめっちゃかわいくないですか!?!?!?
え~~~!!!!!!!!!PNCKで両手でピースでアルカイックスマイルって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとまゆげ濃くなってんのもかわいい~~~;;;;;;;;;やっぱりテレビ用に多少は手入れしてたのかなぁ~~~;;;;;;;;もうそのもちぷゆ肌に生えてるおひげになりたい~~~;;;;;;;;来世に期待!!!;;;;;

興奮しすぎて即PNCK Tシャツとキャップ買いました。
届いて荷物の封を開けた瞬間とりあえず空気吸い込みまくった。
この中にはたぐちくんに接触した空気が混じっているかもしれない…そして確実にこのにおいを感じたたぐちくんがいるという事実…

ヤバい。

久しぶりにキモヲタとしての自分を取り戻した。そうだ、私は自担をひたすらかわいがり甘やかし変な所でテンションがブチ上がるタイプのキショいヲタクだったんだ。
もうたまらず地球上のあらゆる生命に感謝捧げたわ…センキューフォージアース…

ほんと今回のPNCKで「とりあえず私にお金を払わせてくれ」という気持ちがさらにさらに高まった。
なにかしら表に出てきて活動して欲しい。
そして私の給料を搾り取って欲しい。
KAT-TUNに戻ってきてくれたら最高。



この世界には簡単に死ねって口に出して言っちゃうような過激派がいるみたいだけどそんなやつらのことは知らん。

淳之介は死なないわ。私が守るもの。




現在12:38 ちょっとは時間潰せました。




以上です。