腹を割って話そう

カヌレ食べたい。

野生の

4月1日、まさかそんなにあっさりとSNSに顔を出すなんて思ってもみなかったクソネガティブたぐ担の私は職場のロッカーで笑いながら泣いた。

 

おいマジかよwwwwまだ4月になったばっかだぞww数時間前に大号泣で紡いだポエム返せwwwwwwww

 

とんでもない男を担当にしてしまった。

いや、もう、担当とかないただの一般人だけど。(ここ笑うとこ!)

 

なんかもうどうしたって心は落ち着かないのでとりあえず自己満足でグラフつくってみた。

わかってる。私はもう一般人の行動を把握しようとするただのヤベェやつだよ。

大丈夫、別にやましい気持ちは一切ない。

ただ次にいつ野生の王子様が現われるのか、「まぁ大体こんぐらいだろう」という目安が心の支えとして欲しいだけなんだ私は。

逆に「そろそろ来るはずなのに来ない…」と鬱に成り得る諸刃の剣でもある。気をつけろ、結局どっちに転ぼうがしんどいぞ。

 

4月と5月の出現日はこんな感じ

f:id:mimimi0v0:20160520235645p:plain

4/30は10Ks東京公演2日目。何やってんだよステージに立てよ;;;;

 

ちなみにどうでもいいが、

一回目の登場時が

f:id:mimimi0v0:20160521000307j:plainグー

二回目が

f:id:mimimi0v0:20160521000342j:plainチョキ

三回目が

f:id:mimimi0v0:20160521000415j:plainパー

 

野生のおじゅんのちゃんじゃんけんだ!!!!!!!!!!

 

次は何を出すのかな(ワクワク)

しながら待っていた四回目、4月30日10Ks!東京ドーム公演2日目

f:id:mimimi0v0:20160521000529j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・^^

 

その銃ステージで撃てよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

4月の補足:4/30はたぐちくんのトレーナーの方が写真なしで「たぐちくんは元気だよ~ステーキ食べたよ~」というツイートをしてくれてました。

 

そして5月

f:id:mimimi0v0:20160521083425p:plain

 

そしてそれぞれ時間帯と曜日でグラフ化したのがこれ

f:id:mimimi0v0:20160521082430p:plain

f:id:mimimi0v0:20160521082438p:plain

納得も気持ちの整理もなにもできてない状態だけど事実として辞めてからまだ1カ月と20日しか経ってないんだった。

9回しか登場してないから統計もクソもない。

 

けどなんとなく、週末の夜は期待を持ってもいいかもね。わかんないけど。

 

以上です。