腹を割って話そう

カヌレ食べたい。

2016-01-01から1年間の記事一覧

↑↓沼からの華麗なるフラグ回収

10月に入っていきなりLDHに傾向したトチ狂ったヲタクなんだけどそれなりに順序だてて狂っていったので誰か同じように順序立てて沼に落としたいという気持ちでブログ書きます。 新しい知識をひたすらインプットする時間ってなんでこんなに楽しいだろうな。 ま…

壁だと思え

私のフォロワーさんはライブハウス参戦歴のある方ばっかりなので今更かなと思いつつ、ブログ作って放置してるのも勿体ないのでライブハウスあれこれをつらつら書いていこうと思います。 ------------------------------------------------------------- この…

土曜日の憂鬱

やる事のない土曜出勤、ただ退勤時間になるまで時間を潰すため徒然なるままにこの記事書いてる。 お腹すいたなぁと思って今つまんでるクランキーストロベリー味からマヨネーズの風味が感じられて切ない。どういうことだよ。 たぐちくんが脱退して1か月と18日…

森田くんを尊い存在として自分の中で消化しよう

現在公開中のヒメアノ~ルに登場する「森田くん」についての個人的な感想 森田くんは悪い子じゃないんだと理由をこねくり回して納得したいだけ。 ※こっからの感想は「まだ1回しか観てない、パンフも読んでない、原作も読んでない」な人間の個人的な感想。感…

野生の Ver.2

さぁやって参りました最新版野生のたぐちくん報告。 今回は「どっちがわんこだかわかんねぇな!?」シリーズの更新。 めっちゃかわいい。 めっちゃかわいい。 そして今回はまた別のおじさんによる投稿でしたね。 引き続き我々は見ず知らずのおじさんの手のひ…

世界一タメにならない

---突然かつんと全く関係のない話をはじめるぞ、気をつけろ!!--- ということで需要もクソもない#1日1うえたぐ絵のメイキングをつらつら壁打ちしようと思います。 完全に独自路線を突っ走ってるので「はぁ~ん(鼻ホジ)」くらいに見てくれたんでいいです。 折…

野生の

4月1日、まさかそんなにあっさりとSNSに顔を出すなんて思ってもみなかったクソネガティブたぐ担の私は職場のロッカーで笑いながら泣いた。 おいマジかよwwwwまだ4月になったばっかだぞww数時間前に大号泣で紡いだポエム返せwwwwwwww とんでも…