腹を割って話そう

カヌレ食べたい。

野生の Ver.2

さぁやって参りました最新版野生のたぐちくん報告。

今回は「どっちがわんこだかわかんねぇな!?」シリーズの更新。

めっちゃかわいい。

めっちゃかわいい。

 

そして今回はまた別のおじさんによる投稿でしたね。

引き続き我々は見ず知らずのおじさんの手のひらの上で転がされている状態である事に変わりないワケです。

ハハッおもしろいじゃねぇか・・・

 

はい、さっそく今回の分を加えたカレンダーとグラフです。

f:id:mimimi0v0:20160528000632p:plain

取り急ぎ作ったカレンダー故なんだかイマイチ見難いので6月からはもうちょっと見やすいやつ作ります。

 

f:id:mimimi0v0:20160528000646p:plain

f:id:mimimi0v0:20160528000654p:plain

 

やっぱり週末にかけてが出現率が高いですね。

はりきりウィークエンダーじゅんのすけだ。

 

 

 

--こっからは適当な次の出現予測なので適当に読み流してください--

 

今回の出現がニアピンだったので(木曜深夜だと思って張り切ってた)言霊的に次の予測立てておきます。

 

多分に希望的観測を込めて日曜の夕方~深夜

それがなければ水曜の夜とかはどうでしょう?

※水曜の更新は今までないので希望薄ですが出現の間隔だけで予測を立てるならなくはない…?かな?という感じ

 

何度も言うけど、いくら予測立てたところで全てはおじさんの都合だから。

 

なのでこの予測も信じない方がいいです。

現に私は自分の木曜という予測に期待を込めすぎて死にました。諸刃の剣を自分の心でしっかり受け止めたぞ。どうだ愚かだろう。

 

 

以上です。